引っ越し前に体調を崩しながらもなんとか引っ越し完了!泣き笑い
体調は戻りましたが、荷物はまだ全部収まりません。ネガティブアセアセ
むり〜笑い泣き


さて、久々投稿を。
だいぶ溜まってるので、更に時系列バラバラなので悪しからず。

今回紹介するのは、cafe Modeさん花

珍しくカフェ利用で予約できるお店キラキラ
大人数なので、カフェ予約できるのありがたい♡🥹

そして、メニューが豊富びっくりマークニコニコ
どれにしようか迷うけど、お腹いっぱいだけど(笑)、アイスならいける❣️😋
と、狙ってた
『洋梨のキャラメル風味タルトのジェラート添え』にラブラブ




お腹いっぱいやったけど、狙ってたケーキ食べれて満足スター😋












他のも美味しそうでした乙女のトキメキよだれよだれよだれ










おねがいyokoおねがい