ランチで感動した凪さんルンルン

ついに夜デビューラブラブラブ

アラカルトで頼もうかと思ったけど、
みんなの好みが分かんないから、
当日でも頼めるコースにしてみましたキラキラニコニコ

日本酒もたくさんある♡とのことで、
イチローズモルトハイボールからの日本酒祭日本酒キラキラ

珍しいメンバーで、私の送別会兼ねて行ってきました飛び出すハート

仕事は被ってないけど、昔から面識あるとゆう
不思議な関係の方を混ぜての初飲み会花歩く

料理も美味しく日本酒も好きだったみたいで
満足してもらえて楽しめました乙女のトキメキニコニコ























お刺身も下処理が丁寧すぎてタコも柔らかい💕🥹
みんなで感動ラブラブ

ホタルイカも沖漬けよりは
こうゆう濃い味にされてないのが好きなので
美味しすぎましたラブラブよだれ

人気のレアアジフライは、
コース料理用にアレンジされて出てきました。
いや、これ本当おいしすぎるやーん💕🤗

店主さんが淡路島出身らしく、
今年初いかなごがもう食べれて嬉しい✨🥹
そして、味めっちゃ好みで美味しいびっくりマークキラキラキラキラキラキラ

そして、鴨肉ってこんな美味しかったっけ⁉️
とみんなでビックリしながら
おいしく頂いちゃいましたルンルンうさぎのぬいぐるみ

〆のご飯も美味しすぎたし、前菜からデザートまで全部美味しくいただきました花爆笑

コロナとともに現れ、コロナと共にさる私。

歓迎会もないままのスタートでしたが、
日本酒🍶も色々飲めたし、
こんな豪華な送別会嬉しかったです!!ニコニコ

ありがとうございました乙女のトキメキキラキラ
































おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}