堂島ロールでおなじみのモンシュシュさんキラキラ

凪さんランチのあとで、久々に心斎橋にある本店のカフェに行ってきましたルンルンうさぎのぬいぐるみ

特別室に入れてもらえて、無事7人でも入れましたラブラブ
助かったぁ〜キラキラ爆笑

苺のアフタヌーンティーセットいちご






これで4人前ルンルン

飲み物で多少お値段変わりますが、1名様分、ドリンク付きで3,410円!

ランチの後にこれは食べれる気がしなかったので、私は『パルフェ・アントワネット』に💕



ヘーゼルナッツの生地に真っ赤な薔薇のジュレと、苺とチェリー🍓🍒のコンポートを重ね、バニラアイスと苺ソルベをトッピング🍨

仕上げに口当たりの良い苺ガナッシュを絞った、鮮やかな赤色が優美で華やかなパルフェ🧁🍨🍓✨

1,650円。

これがめっちゃ美味しくて正解でしたラブラブラブ
アイスは別腹でいけるねキラキラニコニコ

たまごサンドも一口もらったけど、めっちゃジューシーで美味しかったよラブラブキラキラ























2テーブルに分かれてたけど、アフタヌーンティー組はテーブルがもはやバブル❣️🤣🤣🤣
まさかランチ後とは思えぬ豪華さでした✨😆

ご馳走様でした。🥹キラキラ

最後は甲賀流たこ焼き🐙❣️🤣
公園で3種類のたこ焼き食べてお腹破裂しそーでした。🤣



おねがいyokoおねがい