2週間前くらいから足の裏が痛いと思ってたら、、、モートン病🐮🐖発症してました。。。😱💦
な、治るのか❓😱💦
てか、整形外科2時間半って長すぎ。😂



さて、過去ログですが…

ずっと行ってみたかった夜の手嶋さん。
大阪の新町にあるお店です♪
小さなお店なので、予約取れてよかったです✨😊

揚げ物の揚げ方が最高なんです💕
薄衣で綺麗に揚がってて、中身のジューシーさが半端ないです❣️😍
好みすぎます♡🥰
食べてみたかったホタテのクリームコロッケとカキフライも食べれて満足♪😊



















前菜の盛り合わせも豪華でした✨😍
どれも美味しかったけど、イカと手羽唐揚げが好みすぎました♡
2杯目は赤ワインにして、前菜と合わせてみました✨🥴🍷

エビフライも大きな海老で大満足❣️🦐

オニオングラタンスープ🧅もめちゃくちゃ美味しくて、小さいのにしてもらったけど大きいのでも食べれたかな⁉️とみんなで話してました。🤭

ちょっとカレー🍛は、私は食べなかったけど、ペロリと食べてました♪😋
食べててもいけたかなぁ〜⁉️🤪

とゆうのも、2件目行く予定だったので控えました。🫣


〜洋食 手嶋〜
大阪府大阪市西区新町1-22-22
西大橋駅から177m

営業時間
ランチ 
[木・金]
11:30~13:30L.O
[土・日]
11:30~14:00L.O

ディナー
[火~日] 
17:00~21:30L.O
日曜営業
定休日
月曜日
(食べログより引用)

私の中のお勧め店舗のうちの1つです✨🤗
ランチでも予約できるので、是非行ってみてね✨😊






























おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}