今週、なんでか急に足の調子良くなってて、8割くらい復活してるかもキラキララブ

と思ってたら…火曜日の夕方から急に喉が…ネガティブ

水曜日に早退して耳鼻科行ったけど、いつも行ってるとこ行ったら、特に何もしてくれずめっちゃ雑になってた。汗うさぎ

次からもう行かない。😅

でも早めに行ったし、喉の薬はもらったので頑張って治そうびっくりマーク

鼻悪化していってる気するけど。🤣


さて、本日紹介するのは〜

大国町にある趣ある建物の浪芳庵♪
1858年創業の老舗和菓子店です。

いつの間にか完全予約制になってました。😱💦

こちらは、うどん食べたあとに行きました✨(笑)
























めっちゃ頼む🤣
写真以外にもちあんドーナツも頼んでた。😳

私は、久々だったので定番の炙りみたらし3本セットに🍡✨😊
やっぱりおいしい💕
飲み物はTWGのアールグレイに♪
ほうじ茶も美味しそうでした🌸

炙りみたらしについてくるバニラアイス🍨にみたらしのタレつけたら、味変になってありですよ❣️🤗
が、かなりお腹いっぱいになりました。🤣🤣🤣

このあとまだまだ食べることになるとは、この時はまだ知らないのでした…。🫣🫣🫣(つづく…笑)








【住所】
大阪府大阪市浪速区敷津東1-7-31

地下鉄御堂筋線・四つ橋線大国町駅
①出口から北東へ徒歩5分、または南海難波駅から南へ徒歩15分 
大国町駅から314m

お席のお時間もしっかり決まってましたよ。
遅刻厳禁です❗️


おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}