悪化していってる気も…と思ってましたが、
今日はついに声がほぼ出ない。😅
どうやったら治るんだー。😂


さて今回紹介するのは、鶴橋にある大鶴さん。
大食いマダムに教えてもらって訪問♬😋
店名が、ひるドラからだいつるに変わったみたいです。🙃



並ぶお店って聞いてたけど、まだ早めに行ったので、1組待ちだった✨😆
待ってる間にLINEの友達登録してたら、無料で煮卵トッピングできるよ♪🤗

私は誰も頼んでなかったホルモンまぜそばに♬
まぜそばってそんな食べたことないんだけど、これ見た目以上に美味しかった❣️🥹
コッテリこてこてで濃すぎるかなと思いきや、ちょうど良い♪😊









辛さは、1〜4辛まで無料で、2辛くらいまでがオススメってなってたから、3辛をチョイスしてみたよ✨
私は唐辛子🌶の辛さには強い方なので、3辛にしてみたけど辛くなかったよ。(笑)
他のメンバーは結構辛い🌶と言っていたので、初めての人で辛さが特別強いわけじゃなかったら2辛までにしといた方が無難かも。🫢

ホルモンも初心者な方だけど、上手に焼かれてて美味しかったよー💕🥰
このまぜそばは、また辛さアップしてみて食べたいと思いました❣️😜


そして、2週間後。(笑)
1日限定のラーメンを食べるべく朝ラーしてきました🍜(笑)
土曜日は朝からやってるみたい。
すごい。(;゜0゜)

そして、限定のラーメン食べるべく早めに行ったつもりが、すごい人。😱💦
え、みんな凄いやん。🙀












なんとか待っていざpremier味噌を✨
前回3辛辛くなかったから、4辛にしてみたよ🌶🌶🌶🌶
でも、全然いけた。🤣🤣🤣
もうこの先有料しか道はない🤣(笑)

味噌ラーメンってあんまり食べたことなかったけど、あんまり味噌感なかった。😅
朝にはなかなかヘビーな感じだったけど、醤油だったら良かったのかな?🤔

通常メニューのシン肉そば醤油は、チャーシュートロトロでおいしいみたい。😊
今度はそっちも食べてみたいけど、まぜそばもまた食べたい❣️🥹
でも、行列は1人では絶対並ばないからなぁ。(/ω\)


〜店舗情報〜
だいつる

大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3

近鉄・鶴橋駅(西口)
JR大阪環状線・鶴橋駅(中央口)
大阪市営地下鉄・千日前線・鶴橋駅より各1分
鶴橋駅から103m


おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}