今日から出勤でしたー。😂
電車乱れてるし、USJのお客様でホームがえらいことに。😱💦
朝からグッタリ。
そして、機械の立ち上げとかすんなりいかないもんですよね。😅
予定通りには進んでくれなーい。😅


さて今回は、神戸の元町駅から徒歩5分くらいの場所にあるRond sucre cafe(ロン シュクレ カフェ)さんのご紹介♬☺️
(引き続き、時差投稿です。🫣)













いつの間にこんな素敵なカフェが❣️
と思ってたら、2022年6月10日にオープンしていたようです。

週末でも朝早めだとイートインは私たちだけで空いてました。😊

空いてる時間の方がゆったりできるのでオススメですよ✨☺️



みんなで店名ついてるロンシュクレにしようかと思いましたが、店員さんのオススメで3つ違うのに♪













・ロンシュクレ ジェラート添え
          (700円)
・クリームブリュレ ジェラート添え
          (750円)
・チョコレートケーキ 特製チョコレートソース       (750円)

・ロイヤルミルクティー(620円)

どれもめっちゃ美味しかったです✨🥹
ジェラートまで美味しい💕
ロイヤルミルクティーも美味しかった♪😋
ロンシュクレ美味しくて好みだったので、テイクアウトがあったからシナモンの方を買って帰ったよ✨☺️
(8個入 550円)
これまた食べたい。🤤(笑)

店構えも店内もすごくオシャレで素敵💕😍😍😍
トイレまで素敵♡🥰(笑)

とても素敵なカフェだったので、また行きたいと思います♬🤗

〜お店情報〜
兵庫県神戸市中央区海岸通2-4-15 1F
 
JR・阪神電鉄元町駅より徒歩5分
阪急電鉄花隈駅より徒歩8分
元町駅(阪神)から325m

営業時間
[月〜日・祝]8:00〜18:00
日曜営業
火曜定休日
(変わってるかも知れませんので、インスタなどで確認してください。😊)

















おねがいyoko{emoji:005_char3.png.おねがい}