ロンシュクレカフェのあとは、TOKIさんへ♪

オニバさんでハマった牛のカツレツ。
TOKIさんのも食べてみようと♬😁

開店前から1番目に並んで〜😎

雰囲気のよい店内。

1階の立ち飲みも魅力的すぎたけど、今回は2階のランチへ♪🤭






















牛ヒレ最高♬😆
ミディアムレアなのがいいよね✨😋

お腹なかなか膨れてたけど、お得って書かれてたら大を選ぶやん⁉️🫣

頑張って食べ切りましたよ〜♪😋

食器もいい感じで、お茶碗とか可愛いすぎた✨☺️
満足❣️😆

骨付きチキンも美味しいらしい✨😊

是非、行ってみてね♬🤗


〜お店情報〜
@toki_motomachi 

兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2 ニューもとビル 2F

JR元町駅から徒歩1分
阪神電鉄元町駅から徒歩1分。
穴門商店街海側。
元町商店街入り口のユニクロを通り過ぎて、1つ目の角を右折してすぐ。
旧居留地・大丸前駅から116m

営業時間
昼営業 11:30 − 14:00(L.O 13:30)
夜営業 16:00 − 22:00(L.O 21:30)
日曜営業

定休日
火曜日


おねがいyokoおねがい