平日ランチのみ営業している『土鍋ごはん あお』さん。

場所は、船場センタービル10号館地下1階。
私はなかなか行くことない場所なんだけど、入りにくい雰囲気のお店が多い中、一際オシャレなお店が✨
そちらが、土鍋ごはんあおさんです🍚☺️

メニューは日替わりのみ。
1,200円。
この日は、チャーシュー or 蒸し鶏。
ハーフ&ハーフでどっちも選ぶこともできるよ✨😊

せっかくなので、私はどっちも食べたくてハーフ&ハーフ♪😋





















無くなり次第終了です。
増量や追加などはムリでしたが、飲み物はありますよ。😊
とても美味しい土鍋ごはんは、1杯まで無料でおかわりできます✨😆
 
チャーシューも蒸し鶏も美味しすぎて、ご飯がススムススム❣️☺️
ちゃんとおかわりしました✨😊
ご飯好きなので、美味しいご飯は幸せです💕

お店の人も素敵で、本当癒され空間でした✨☺️
人気店のうえ、座席がカウンターのみの8席ほどしかないので、なかなかの熾烈な争いの予感🔥

めちゃくちゃ美味しかったからまた行きたいけど、平日ランチだけしかやってないから私には難易度高い〜😂






















〜お店情報〜
大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館 B1F

本町駅直結

営業日
平日のみ(11:30~14:00(LO13:30))