チュララ★ブセナテラス内食事~沖縄旅行2回目 | 働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

働くママの育児奮闘記☆食べ歩き大好き

とにかく食べ歩きが大好き!美味しいもの大好きな家族です(^◇^)
現在第2子妊娠中。
2014年5月産まれのベビーのファッションと日常を更新していきます♪全国展開するブランドの経営とプロデュースをしています。子供服ブランド立ち上げの夢実現への道のり♡



今回宿泊のブセナテラスは
かなり大きい施設で
周りには何もなさそうなので
この中で食事も済ます事に
なりそうですWハート


1回目のお食事は
離れにあるチュララという
イタリアンへぺこ

普段は食べログ3.5以上の
お店をレポートしていますが
今回はブセナテラスを
検討している方に
参考になるように
レポートしまーすキラキラ

因みに食べログ評価は3.06

チュラ・ラ
0980-51-1333
沖縄県名護市字喜瀬1808
ザ・ブセナテラス
バニアンビレッジ
http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000301/

カジュアルイタリアンな
感じだったので
ランチのコース一人分と
アラカルトにしました好

※料理名正確ではないですが
ご紹介させて頂きますキラキラ



サラダ~
普通ですが、シークワーサーの
ドレッシングが意外に美味しい~キラキラ




前菜盛り合わせ~

ラタトゥイユみたいなやつ
娘(1歳3ヶ月)好きそうだったのですが
全く食べず…汗



丸ごとトマトのサラダラブ

これ美味しかったですWハート
娘も食べましたキラキラ




4種のチーズピザキラキラキラキラキラキラ

これが我が家的に美味しかった~
娘も1/2位ペロッと食べましたぺこ
今度家で真似してみよう~ラブ目




きのこの和風パスタ(わさび風味)ためいき

主人が
「これなら俺も作れそう」という位
普通目のお味なんですが
娘がめちゃくちゃ食べましたキャハハ


自分の幼い頃の経験から
勝手に
子供はナポリタン、
ミートソースと
思い込んでいましたが
和風パスタも好きなのねOK

今度家でも作ってみますキラキラ




満面の笑みで
沢山食べてくれましたキャハハ




デザート
誰も食べないから
私が一人でペロリムンクの叫び



娘がいたずら真っ盛りなので
オシャレなレストランは
気が引けて中々連れていけないので
ここの様に適度にオシャレで
味が上級者過ぎないお店は
いいなーと思いましたぺこ


食べログ評価はいまいちですが
我が家の評価はそんなに
悪くないです(*'∀`*)v


子連れでも安心なのが
何よりですキラキラキラキラキラキラ



ランキングに参加しています。
クリックして頂けましたら幸いですラブ


人気ブログランキングへ