【募集中】子どもの成長によるワークスタイル変遷史 | 個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

個人起業家がプレスリリースを使い無料で雑誌やテレビに出るための、広報PRブランディング方法

〜元パリコレプレス現フリーランスPRが、あなたにぴったりの起業をプロデュース。颯爽と認知度アップ、集客しちゃいましょう!「SNS×メディア」のハイブリッドPRブランディングコンサルタント モナンジュちよ

ずいぶんとあたたかく、
歩いているだけでウキウキする
季節になりましたね!
 
 
いま、
どんな4月を迎えていますか?

私は新しい法人クライアントでの、
PRコンサルタントとしての
お仕事もスタートしました。


息子ガガくんも3年生となり
6時間授業が始まりました。

習い事の時間を組み替えて
昼間に動ける時間が少し長くなりました。

4年生になったら塾通いも始めるのかな?

となるとまた、働く時間帯にも
変化が出そうです。


起業して本当に良かったと思うことは、
子どものライフスタイルに合わせて、
私の働き方を柔軟に変化できることです。


園児でも赤ちゃん時代は
パリコレプレスとして海外出張もこなし、
仕事優先。

そしてイヤイヤ期〜ママにべったりの時期に起業して、
ライフスタイルをガラリと変えました。

やっと授かった
一度しかない子育て時期だから(多分ねw)、

後悔のないように、思いっきり向かい合いたい
という思いからです。

これまでは超朝型で3時起床し
クライアントのチェックやSNS更新をし
午後には仕事終了〜という流れでしたが

それも今では
ガガくんの帰宅時間が遅くなるのに合わせて
夜型(というか昼間型?)に移行しつつあります。


もし今やりたいなとか
気になっていることがあったら、
ぜひその一歩を思い切って
踏み出してみてください!

「悩んでいた時間はなんだったの?」
というくらい、意外とフットワーク軽く、
物事ってうまくいってしまうものですから。
 
募集スタート!
↓↓↓↓↓

▶︎「PRブランディング100日個別プロデュース」
今月の無料相談、募集スタートしました!!

http://monangechiyo.net/fpb100days/



元パリコレプレス/ 現フリーランスPRが
あなたのPRブランディングをプロデュース!

モナンジュ ちよ
 

 

 

 

ラブレターかんたん5トリック 無料メール講座ラブレター

 \ こんなに公開しちゃっていいの? /
<100%プレスリリース付き>
新たな集客方法を手に入れるなら、
個人起業家でもブームを仕掛け
さくっとメディアデビュー!

バナー

 

 

画像から飛べない方はこちら↓

http://monangechiyo.net/prdvd/

 

元パリコレプレス/ 現フリーランスPRが

あなたのPRブランディングをプロデュース!

モナンジュ ちよ