酒よ・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ たまにおっさん1号です




誕生日プレゼント ありがとうございました



私といえば、、毎夜飲んだくれのイメージなんでしょうね・・・お酒ありがとう!ビールお酒



昨夜はある会で、サプライズで祝っていただき、ひろちゃん感激です、ありがとう!




さて、のどの痛みガラガラ声がひどいので、医者にいってました・・・

これから商店街の理事会に行ってきます~~が、今日はおとなしく帰りましょ、、と




あ~酒よ、、、



早くすっきりと治らんかな~。。。




ギンガムチェックでスッキリ~
BL18000円 SK19000円




いい年になったので、体も大切にしないとな、、、、


今日の一曲 酒よ