繰り返しながら・・・AHH | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ たまにおっさん1号です

 

 

この10日間で3回飲み会、3回とも爸爸厨房で・・・

 

 

昨夜は小中高の旧友と

 

みんなよく昔のこと覚えてるな・・・

 

 

私はというと先生の名前すら出てこない、、、、

 

中高の各クラスメートもすぐに思い出せんし、、、、、

 

 

いかんな、、、

 

 

これからも旧友と会う機会は大事にしましょう。。。

 

お互いに忘れ去られてしまいそうです・・・

 

ま、私はというと、飲んですぐ忘れちゃうんだけどネ、、、、ガーン

 

 

 

 

さてさて、昨夜紹介したスカート・・素敵なのでもう一度...

29000円 ポリ100%

 

ゴブラン調のプリントがステキなのよね~~

 

これだけでひときわ目を引く秋のアイテムになりそうですわ~~

 

 

 

 

 

 

今日の一曲 センチメンタル・シティー