伊那バスターミナル・・・ | 松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

松江・京店 ファッションハウスミナリのブログ

1901年創業の松江・京店の婦人服専門店です
 ~松江の街に夢とロマンを~
オシャレ情報、松江の街の魅力、楽しい情報をお伝えします
        松江市末次本町25 TEL0852-21-4020

こんにちは松江京店ファッションハウスミナリ たまにおっさん1号です

 

 

控室に落書きをしておいたら、、、

 

イイネ!がしてありました。

 

 

今日は京店カラコロこっころサンデーの日

 

イナバスターショーも開催してにぎやかなでした~~

 

 

みっくすくんもありがとう

 

イナバスターとザリガーニッシュ。。。きっと二人はできてる・・・縁結びのハートの石で誓い。

 

 

17日の城攻めPRイベント 弓打ち射的!!

 

あなたのハートにギッタンギッタン・・・

 

 

堀川の生物展示コーナー

 

いろんな生き物がいるのね~~~

 

 

 

シークレット企画・・・堀川で魚釣り体験

 

これが意外にも大人気!!!

 

 

 

私もサボって、魚釣り~~~ゴズ釣れました~~~

 

 

 

それでは、イナ バイバイ~~~

 

 

 

 

 

今日の一曲 BASTARD