あなたが選ぶ環境で人生が変わる。 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



 ハートのバルーン イベント情報 ハートのバルーン
\ 幸せにしかなれない /
静岡パワーアップランチ会
2月17日(木)12:00 開催コーヒー


 

2月になりましたね〜爆笑ルンルン


今日は朝から EHクラス の生徒さんたちと
ライブ配信していたんですが、もうね
気づきがてんこ盛りすぎてすごい笑い泣きキラキラ


まだまだ気づきの連鎖がっ!すごい!!!



私も朝から気づきがあって

実はそれをシェアしようと

ライブを始めたんですが



そのおかげでその場で

生徒さんの悩みも聞けたし

そこから自分の深いところと繋がれて



生徒さんの悩みがすべて愛に変わって飛び出すハート

パァーッと光輝く出来事になれて感動キラキラ





そうするとこんな風に

カラダも心も安心しまくれるんですラブキラキラ



それを見ていたほかの生徒さんも

その愛と光のエネルギーに触れて

愛を感じられるという…




相乗効果♡

素晴らしい



自分の気づきやそのエネルギーが
周りの人たちまで伝わるから
エネルギーの循環や拡大が
当たり前のように起こる
この環境があるってすごいキラキラ





最近はEHクラスで

私のパッカーンのシェア

永遠の幸せを手に入れた秘密

ライブで話すことにハマってるんですが



もうね、

みんなの受け取る力が

めっちゃ上がってる爆笑!!キラキラ







すごい何度も聞いてくれてるし

私のこのチョロく幸せになれる

絶対的な愛と光の信頼まみれの

エネルギーを浴び続けてるから

当たり前だけど、それだけで

エネルギーがめちゃ上がる!!!





だから気づきも起きやすくなるし

自分一人だとエネルギーが落ちたり

つまったりするところも…



EHクラスにいたら

みんなとの相乗効果で勝手に

循環して拡大してく!!キラキラキラキラキラキラ



つまり、


めっちゃ楽〜爆笑ルンルン


EHクラスのみんなとラグジュアリーホテルで

オフ会したりさらに豊かに幸せになれる秘密

体験をいっぱいしてこうと計画中だよハート




そして、



どんな自分も受け入れて許して

もらえる安心安全な場所だから…

どんどん本当の自分を出していけて

楽しくなっていくのピンクハートピンクハートピンクハート






私は昔、自分を変えようと

いつも自分一人で頑張ってたから

こんな風に環境の力で自分が変われる

なんて思いもしなかった。



でも、環境を変えただけで

特に頑張らなくても変われることが

あるんだって体感したら…



こんな簡単な方法を

みんなでやらないなんて

もったいなーい爆笑キラキラと思って

こうして今、それがみんなと出来てる

ことがものすごく嬉しい笑い泣き!!ラブラブ



EHクラスのみんなのおかげキラキラキラキラキラキラ



そしてこのEHクラスが

生徒さんたち全員の

楽園になるといいなあと思って

愛を込めて造った場所だから…



これからもここで

どんどんエネルギーが拡大して

もっともっとすごい奇跡が起こるのが

今からすごい楽しみ爆笑ハートハートハート




この絶対的な安心感を得られるのは

EHクラスに入った人の特権ラブキラキラ



この体感はマジで8億円以上の価値あり!




今、あなたの人生が変わらないのは

今までとあまり変わらない環境にいるか

自分の本質とズレた環境にいるからです。



永遠の幸せを感じられるのが

当たり前の人生にしたいなら?

簡単!!!



それが当たり前の環境にいればいいだけピンクハート

それくらい、環境の力ってすごいんだよキラキラ

自分の人生に必要な環境を選んでいこう!!



私も今年はさらにさらに豊かで愛に溢れた

環境に身を置いてるよーラブラブラブキラキラ




さて!!今月からまた新たに

EHクラスの募集を開始します爆笑キラキラ

本当の2022年の幕開けですハート楽しみルンルン




《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》
♡頑張らないまま幸せになれる♡

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!