すべては目に見えないものを制したもの勝ち! | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎






最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡


キラキラ開業一周年記念キラキラ

いつも支えてくださっているみなさんに

特別なプレゼントをご用意したので

こちらから発表をお待ちくださいハート


 



 



この前の開業1周年記念

ルイヴィトン開封式典赤薔薇

めちゃめちゃ盛り上がりました爆笑キラキラ



見ていて不思議と涙する人もキラキラ





私の話を聞いて涙したという

メッセージをいくつもいただきました。

これは、目に見えないエネルギーを

たくさん感じとってるから。



そして、愛のエネルギーが

たくさんのってるからです♡

右矢印愛と豊かさいっぱいの開封式典の様子!



私たちの見てるこの現実は

たったの 5%!!!キラキラ



ということは!?



見えていない95% 

意識して生きていく方が

めちゃめちゃチョロいラブルンルン






大変なことや悩みがあると

つい、この現実を変えようと

目の前のことにしがみつきますが



まじでその手、

いらなーーーいラブキラキラ


目の前を変える必要なんて

なんもなーーーいハートハートハート



ってことです爆笑ルンルン



めっちゃ簡単じゃないですか!?キラキラ

めっちゃ楽ですよねハートハートハート



上矢印95%の力を使うと

こんな風にすべてが叶ってくよラブキラキラ




そしてこのすんばらしい

95%の力を当たり前に体感して

お力添えまでいただけるイベントを

【3月15日】に開催します!!!



2022年を最強に底上げさせる

一年に一度きり&この時期だからこそ

出来るキラキラ運気爆上げ大開運ツアーキラキラ



去年に比べさらにパワフルになってます星



お席残りわずかとなってきましたハート



✨詳細はこちら✨



さて私は今から

自分の「ふと」やりたいと思った事を

カタチにしてきますキラキラ



実は内心、とっても怖くて

ドキドキすることだったので

たくさん「思考」はネガティブや

不安、恐れが出ていました。



そんなことで!?って内容ですが笑

人それぞれ枠を超える課題って

違うから面白いですよね爆笑星



でももうそこに勢いよく飛び込めるのは

「永遠の幸せを手に入れる秘密」

使ったからですピンクハートピンクハートピンクハート



EHクラスのみなさんキラキラ

また私の変化をシェアするので

楽しみにしててねラブルンルン



どんどん自分の感覚に従って

幸せな創造を拡大してくよー!!



たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?

♡頑張らないまま幸せになれる♡

《最新情報をお届け!!
各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!