私たちの「想像力」と「創造力」が高まる時⭐︎ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡


シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ5月11日 横浜パワーアップランチ会
運命を感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
コーヒー 5月25日 楽しく最短で夢を叶える
ラグジュアリーダイヤモンドアフタヌーンティー会
キラキラ極上の体感を自分に与えてあげようキラキラ

✨4月30日までの限定企画✨あと2名様💖




今日はイマジネーションについてウインクルンルン



私は映画やマンガが大好きで

昨日は映画を観たんですがキラキラ

けっこう昔の映画なのかな?
オススメしてもらったんですが
これがかなりの感動作笑い泣きハート泣いた!



「フック」という作品ラブ

ご存じですか?キラキラ



私はまったく知らなかったんですが

あのスティーヴンスピルバーグさん

監督をされてるそうです!!ポーン



ピーターパンのその後の話って聞いて

ちょっとワクワクしましたね爆笑キラキラ

ロンドンやあの世界観が好きなのでルンルン



しかも、さすがスピルバーグ監督!

本質をバンバンついてくるー赤ちゃん泣き飛び出すハート

震えるよねーキラキラキラキラキラキラ



大人になって忘れがちな

想像力や楽しむ心を、底からドワッと

思い出させてくれる、本当に素晴らしい

作品になってるのでオススメです!!


チョコバナナナバナナフラペチーノも

抜群に美味しかった♡やっぱり映画のお供は

甘いスイーツとスナック菓子だよねデレデレ笑



この日はむしゃくしゃすることがあって笑
そこから自分をご機嫌にさせてあげようって
自然の中にお散歩に行ったり、好きな音楽を
聴いたり…私は何したい?何が食べたい?
など、色々と丁寧に自分と向き合って
あげていましたラブラブラブ


そしたらまだ飲んでなかったスタバの
チョコバナナナバナナフラペチーノが
飲みたい!!!チーズケーキ食べたいルンルン
って声が出てきたんですキラキラ


で、お散歩から帰ってきて
もう気分良くなっちゃったから
願ったことも忘れてたんですが


午後になって、気づけばスタバの
チョコバナナナバナナフラペチーノと
美味しいバスクチーズケーキを
ご馳走してもらったんですーポーンハート


その時、思い出してーハートハートハート
スタバ行った時に、わー!!!
飲みたいって午前中思ったーキラキラって!


ピンポイントで叶ってるー笑い泣きピンクハート
めちゃおもろーい!!!って星
私の想いが、相手の人のアンテナで
キャッチされたんですねーキラキラキラキラキラキラ


いくちゃんにコレあげようってピンクハート


なんて素晴らしい世界なんでしょうラブ
むしゃくしゃ万歳!!笑 そのおかげで
有り難みや喜びも倍増しましたわ爆笑


キラキラ起こること全てうまくいってるキラキラ
上矢印私の大好きな考え上矢印
キラキラ私たちは誰もが創造者キラキラ
そう思い出させて感じさせてくれる
モノや人に出逢えるって本当に大事ハート


【フック】のおかげで私の想像力が
また何百倍にも膨れ上がったよーキラキラキラキラ
その後のアイデアやインスピレーションが
すごいからまたカタチになるまでが
ワクワクウインク星お楽しみに!!


あ、そうそうピンク薔薇 初めて
横浜でランチ会を開催しますウインクキラキラ
さいっこうに次元が上が内容だよルンルン
横浜大好きなんだーハートハートハート


それでは今日も
たくさん想像して〜ルンルン
創造してこっウインク星



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇



さあ、あなたはどのクラスで

キラキラ永遠の幸せキラキラを手に入れる!?







《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!