怖いと思ったら、Go→!!!するといいワケ♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



シャンパンイベント情報ロゼワイン
ウエディングケーキ5月11日 横浜パワーアップランチ会
運命を感じて次元上昇を巻き起こすよハートのバルーン
コーヒー 5月25日 楽しく最短で夢を叶える
ラグジュアリーダイヤモンドアフタヌーンティー会
キラキラ極上の体感を自分に与えてあげようキラキラ
満員御礼となりました♡
ありがとうございます!!!


よく、怖いと感じたら
それをやったらいいよ!!!
怖いなら、Goだよ!飛び込めー!
って聞くことあると思うんだけど


これってかなりのバンジーだよね笑い泣き


怖いのに飛び込むって「死」を感じるから。


でも、自分を変えるのにすごく
てっとりばやくて効果的な場合もあるから
私は結構これをやるタイプチュー


でもかなり勇気がいるから
私みたいにあまり考えずに飛び込むか
ものすごく怖い思いをしてやるか
どっちかだけど、どっちも
すごく怖いよね笑い泣き


でも
人生を変える時ってこの「怖さ」と
必ず向き合うことになったりするキラキラ
でもそれは時に「爽快感」でもあるのハート



「死」を感じるからこそ
「生」が輝いたりするからねキラキラ


だから自分が今
なんかつまらないな。
自分を生きてるって感じられてないな。


って思ってる時は、無意識に
存在価値を無くそうとしたり
死にたいって思うことがある。


でもそれは、
本当は死にたいって
思ってるワケじゃないし
存在価値がなくなったワケでもなく


本当の望みはただ、
自分らしさ全開で
魂震わせて生きたいだけキラキラ


そんな仲間もどんどん集まってきてるキラキララブ



だからね、

無価値観を感じてる時は

正直…退屈してるのよ。あなたの魂。

安全パイに生きすぎてるから。


そんな時こそ、怖いって感じることを
思いっきり
やってみるといいよラブ飛び出すハート


そこにあなたらしさがあるんだから!!キラキラ


「怖い」は、あなたの「お宝」だよ星


それがあなたの本当に
したいことなんだからハート
怖いって思うのは、本気な証拠星

怖いと思ったら、やっちゃおーラブキラキラ



私も「怖い怖いー」って叫びながら
たくさんダイブしてきたけど…
その先にあったのは「怖さ」ではなく
自分を貫けた「喜び」だったよ爆笑キラキラ


世界は優しいって感じることばかりだった♡



でも、怖いから逃げ回ってる時は

無価値観も増すし、怖い気持ちを無視して

自分を生きてるからすごく苦しかったな不安



結局、大切なのは

自分がどう生きるのが本当に

楽になるかなってことよね飛び出すハート



リアルバンジーを飛んだこともあったけど笑


「経験」という財産を手に入れた上に
素晴らしい景色も感じられたし
「命の輝き」もたくさん味わったよハート


そこに、失うことなんて何もないんだよ。
失ったという「勘違い」があるだけ。
気づいていって。目覚めていこうキラキラ





でもホントはね…


私たちはこの「怖さ」も味わいたくて
ここに生まれてきてるウインクキラキラ
「怖い」も魂は体験したいんだハート


だからこそ「怖い」を味方にして
自分の人生をどんどん変えていこう!!


あなたの「怖い」があなたの人生を
より豊かに幸せにするきっかけと
なりますようにピンクハート



《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》


たったの半年で人生がピカッ好転する

あなただけの永遠の幸せを手に入れる秘密

を 楽しく学べて体得できる楽園へ…赤薔薇


各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!