お久しぶりです!本質的な話。 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


最高に幸せな毎日を創る
ライフクリエイターikumiです赤薔薇
私の自己紹介はこちら♡



ハートのバルーン 明日締切飛び出すハート
キラキラ本当の自分に目醒めるキラキラ
\ビックバン⭐︎プロジェクト/


お久しぶりです爆笑キラキラ

お元気ですかー⁉️♪


私はこの通り👇ゆるく楽しく

幸せ度もますます上がって

毎日を過ごしていますラブ


フォーシーズンズホテルのスイート♡



インスタは毎日発信してますが
ブログは入籍のご報告以来ですねーハート
いやー、ほんと時間がたつのは早いw

あれからまた夫婦でも色んな
新しい展開がありましたハート
振り返ってみたら、激動🤣キラキラ


去年やる予定だった
夫婦プロジェクトが
今年にズレ込み…


ほほほほ
ホント良かった😭✨


なんでかって
「12月半ばに全部わかるよ!」
って声が聞こえてから…
本当に❗️12月に、私のずっと
知りたかった答えが分かったからポーン星


それはこれまで誰も教えてくれなかった
前代未聞のトップシークレットでもあって
正直、その凄さに唖然としちゃった🤣キラキラ
けど…もう感覚はわかっていて
それが全てだと教えてくれたのハート


でもこれをこんな言語化
できるようになったのは
今年に入ってからだったから
本当に今が、1番伝えてて楽しいルンルン


この新事実という名の大発見❣️
というか、覚醒方法がわかって
めちゃ嬉しいんです爆笑ラブラブ


なんせ、本当のわたしだからピンクハートピンクハートピンクハート


覚醒して生きられているからキラキラ


本当の自分を追い求めて
学んで知っていく段階から
どんどん創造を楽しむステージ
のみに集中していってる感じウインク星


詳しくは私の運命共同体の
神旦那さんとのインスタライブで
超楽しく話してるから聴いてみてねハート

本当の自分に目醒めるとは?✨

最高のエネルギー浴びれるよキラキラ



新月の今日、素敵なスタートを
一緒に切りましょうウインクラブラブ



ビックバンプロジェクト申込み締切は明日まで❣️






読者様限定ダイヤモンド特別特典キラキラ


《虹色の人生に変える幸せな心の在り方へ》

《最新情報をお届け!!

各種イベントの先行案内は公式LINEより
友だち追加 
上矢印登録は上をクリック上矢印
又はID検索『@bbr0870g』
一対一なので、ご質問などもどうぞハート
ハート無料メルマガ》
私たちに必要なものはすべて
幸せと共に、降り注いでくるからキラキラ


あなたはあなたのままで素晴らしい
あなたには無限の可能性があるから
今日も一緒に、さらなる幸せを…
let's  creation!!!