夫婦揃っての妊活ファスティング 2日目朝! | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちはキラキラ

ファスティングインストラクターのKIYOMIですミニー



昨日(7月5日)から夫婦揃って
ファスティングをはじめていますかお

夫婦揃っての妊活ファスティング 1日目


昨日の夜は7時半頃に夕飯を済ませました汗


キラキラ腸すっきり艶サラダキラキラ

image

お野菜た~っぷりで
噛む回数が増えるので
顎も疲れるし、時間がかかる分
満腹中枢に指令が行き
お腹いっぱいになります(*'∀`*)v



夕飯を食べ終えて終えてからは
DVD鑑賞をしましたアオキラ


TVをつけていると、
美味しそうな食べ物ばかりに目が行くので
7日間を乗り切るためのポイントです♪



ファスティング中は
できるだけTVは見ない
!!




DVD鑑賞の途中、21時過ぎに
猛烈な睡魔に襲われ
入浴後23時にはベッドの中でした夜空



好転反応からか
(体内から毒素を排泄する時に出る反応)
私は毎回睡魔に襲われますほろり



そして今朝の体重測定の結果は










  ㊦㊦( ̄^ ̄










主人

-1Kg!!









  










やった~マリオきらきらきらきら
















 ㊦㊦( ̄^ ̄














-800g












でしたきゃーwハート☆






今日は準備食2日目おんぷ


朝のスムージーに
image

『わ~、パンチが効いとるねぇ~ウキャー!ってえへへ…


主人はお野菜の入るスムージーは苦手みたいショック


でもちゃんとしっかり飲んでくれて
お昼はお弁当にサラダを持って行ってくれましたふぅ

image


私たち夫婦以外にも、現在
ファスティングを頑張ってらっしゃる方が
いるので、その方たちのお声も
お伝えして行きたいと思いますハート


それではまた、KIYOMIでしたりんご

ごきげんようニコ

夫婦揃っての妊活ファスティング 3日目朝♪