すぐ分かる‼︎‼︎自分の内臓脂肪と皮下脂肪の見分け方♪ | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

こんにちはリボン-borderspink

ファスティングインストラクターのKIYOMIですさくらんぼ


皆さんはご自身の内臓脂肪皮下脂肪
どのくらいかご存知ですか!?


詳しくは病院で
CT検査とかしないとわからないですよねはてな


でもすごく簡単にわかっちゃう方法が
あるんです人差し指


美容外科で15年看護師をしていて
脂肪吸引を希望される患者さんに
説明していたんですけどねあは♪





まず、
お腹にぐっと力を入れてみてください!




その時につかめるお肉が皮下脂肪です人差し指
脂肪吸引で取れる脂肪です


その下についているのが内臓脂肪です人差し指


内臓脂肪は運動と食事で落とせるのですが
皮下脂肪は運動しても燃えるのは最後汗


だから手っ取り早く脂肪吸引する人が
多いんですよね苦笑汗


脂肪は水より軽いので水に浮きます!
ウニみたいな黄色い色です!
細い管で掃除機みたいに
吸い取って行くんですよ汗汗



脂肪吸引よりまずは、減らせる脂肪から
減らして行きましょうね!!


噛むだけでも効果が得られますよ音符
詳しくは昨日の記事で
噛むことは体が喜ぶことばっかり♪


それではまたKIYOMIでしたキラきゅんっ

ごきげんようニコ