募集開始【無料‼︎モテ女分析セッション】 〜自分の弱点と魅力を知って100倍イイ女♡〜 | 福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

福岡(天神・博多・久留米)7日間ファスティングプログラムで体重5kg減の腸美人☆

美容外科の准看護師として15年勤務した後、ファスティングインストラクターとして自身も3日ファスティングで5キロ痩せ‼︎腸を綺麗にし艶やかに美しく生きる女性のサポートをしています。現代の酵素栄養学に基づいたローフードやロースイーツの料理教室も開催中!

 

 

こんにちは。


ファスティングアドバイザーのKIYOMIです♪


ご訪問ありがとうございます。
福岡でファスティング(断食)によって
デトックスし体内を綺麗にすることで、
更に艶めく女性

腸美人は超美人になる

艶モテファスティングを
サポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

今現在、

ご自身の内面・外見に

満足していますか?

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

『イイ女♡』

 

って、どんな人でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの人生で

ある程度、

自分磨きもしてきた私たち。

 

 

{7AD40E66-447D-4BDA-9FFB-AE61BB8DA36B}
 

 

 

美容にもファッションにも

それなりにお金もかけてきて

『私らしさ』

もなんとなくわかっているつもり…

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

どこか不安。

 

 

 

 

 

 

 

自分でない他の誰かが

違う目線で

 

『今の私』

 

を見てくれて、

話を聞いてくれたり

アドバイスしてくれる人がいたら

 

 

もっと

『イイ女♡』

 になれるんじゃないかな…

 

 

 

 

 

 

って、心の奥で呟いたりしたこと

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングの仕事を進める中

 

仕事面や女性として

今後、どうあるべきか?

このままの私でいいのか?

 

などの相談を、

ファスティングのお客様だけでなく

サロンオーナー様や

これから起業しようとする女性から

多くいただくようになりました。

 

 

 

 

 

お仕事をどのように進めていけばいいのか。

 

彼やご主人とのパートナーシップ。

 

同性からも異性からもモテる

イイ女になる方法。

 

 

 

 

 

{CB954EC1-E57C-4E34-907C-204A65ADC08C}
 

 

 

そんな迷える女性のために!

 

60分のセッションで

 

 

あなたの

 

弱点と魅力・強みを明確にして

100倍イイ女♡になれる方法

 

を、お伝えいたします。

 

 

 

 

■お客様の声・変化
・彼と別れそうな状況で、自分でどう彼に接するのが正解なのか迷っていました。セッションで色々な例え話もしてくださり、彼の心理状態や改善策など分かりやすく理解できました。その後、彼の正直な気持ちを聞き出し、関係も改善できました!kiyomiさんと話せてよかったです。(40代OL)

・愚痴や不満が多い主人に対する関わり方や解釈を、どう心の中で処理したら良いのか教えてくださり、主人との喧嘩が減りました♡心の広い自分に成長できたことで、主人も優しくなり、話す内容も徐々に変化していきました。(30代主婦)

・自分に合うスキンケア、本当に綺麗に見えるスキンケアを知ることができたので、これからもっと綺麗に見られるようになるのが楽しみです♪(20代OL)

・自分が気づいていなかった魅力の発見や、彼に対しての言葉のチョイスで相手も自分も幸せにできることが知れてよかったです。(40代ナース)

・起業において自分をどうブランディングして行ったらいいのか、どのように魅力をみせ、発信していったら良いのか明確になりました。(30代パーソナル・ボディメイクトレーナー)

 ・日々、仕事や家事に追われて、きつい時もありましたが、ほんの少しの考え方の違いで、主人や子供との関係がより良くなり、仕事も毎日笑顔で過ごせるようになりました。(30代ヨガインストラクター)

 

 

 

 

いかがでしょう。

 

 

 

実は私はファスティングでの

ダイエットや美肌改善と同時に

このような”生活の質”や”パートナーシップの質”をあげる

マインドやメンタリティのアドバイス(kiyomiマインド)もとても得意なんです!

 

 

{8F018A03-084E-4432-B239-E798AD491E6A}
 

 

 

 

今回のセッションは

こんな女性に受けていただければと思います。

 

 

・『自分にしかない魅力』を知りたい方

・今の自分のままで良いのか相談したい方

・他からどう見られているのか確認したい方

・弱点を強みに変えて、さらに輝きを増したい方

・女性にも男性にも、もっと必要とされたい方

・本当の自分を知って、今より更に自信を持ちたい方


・外見(メイクやスキンケア)についてアドバイスが欲しい方  
 

 

 

たった60分のセッションで

 

ご自身の内面と外見の

あなただけにしかない美しさを再認識し、

 

しっかりとした軸を持ち

輝きを増すことで今より

更に好転。

 

 

 

それが外見と心のゆとりへと繋がり

 

100倍イイ女♡

 

へと導かれるのです。

 

image

 

 

 

 

 

 

美容外科で看護師として15年の

カウンセリング経験を活かし

 

 

 

外見の美しさや仕草だけでなく

女性としてのマナー、

 

あなたの内面の弱点や

あなたにしかない

魅力や強みを明確化します。

 

 

 

 

 

 

そして、今以上に

 

あなたらしく輝き

唯一無二の

100倍イイ女になれる

 

 

60分の

特別なセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

通常

 

60分  1万円

 

 

のセッションですが、

 

 

 

 

 

今回は特別に

 

 

 

60分  無料!

 

 

 

 

 

 

ただし

 

【限定 10名様】

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

また今回のセッションは

新サービスですのでお客様の声や

可能な方はお写真にも協力してくださると

嬉しいです♡

 

 

 

 

【詳細】

 

・料金

通常60分 1万円

今回限り  無料

 

・募集人数

10名

 

・募集期間とセッション日時

募集期間:3/26〜4/2

セッション期間:4月中(日曜・祝日除く)

        9時〜19時(応相談)

 

 

・セッション方法

対面の場合は、天神or薬院のカフェにて。

 

もしくは

LINEのテレビ電話orZOOMにて。

 

事前に簡単なヒアリングシートを送らせて頂き

そちらを元にセッションしていきます。

 

 

・お申し込み条件

お客様の声にご協力下さい。

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

ファッションやスキンケアや

女性としての魅せ方を

ぜひ1度、分析させていただき

 

 

あなたの弱点を克服し

強みを更に磨き上げることで

 

今の状況から

より美しく

艶めく女性へと変化する

お手伝い

私にさせてくださいませ♡

 

 

 

仕事やパートナーシップ、

誰にでもモテるイイ女へと

一緒にステップアップしていけると嬉しいです♡

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書けない、ここだけの話♡

 

image

▲バナークリックでご登録▲

 

 

 

 
■艶モテ美人塾■


ふたばダイエット・肌質改善成功者続出!
ファスティング7日間プログラム

・事前個別カウンセリング
・酵素ドリンク(16200円相当)
・準備食、回復食の全レシピ
・準備食、回復食の『お粥12食』
・ファスティング中でも飲める『ハーブティー』
・ファスティング後のおやつの『ビューティーバー』
・7日間のメールサポート
・ファスティング後の食事指導
 
全て込みで 62,800円

 
 
お申し込みは⇨プライベートセミナーお申込み(テレビ電話でも受付中)

 


 

☆KIYOMIの活動☆


ふたば出演情報
ラジオ出演 毎月第2火曜日 14:30〜 <76.5MHz> ドリームスFM
 
 
ふたば出演履歴
ラジオ出演 H27.1.25  <77.7MHz> COMI×TEN=コミてん
〜Beauty Dream〜  ⇨Youtube動画
〜天神ダイアモンドアベニュー〜 ⇨Youtube動画


ふたば酵素栄養素から学んだローフード
   ロースイーツのお料理教室(出張あり)
ふたば美容成形についてのご相談
ふたばスキンケアについてのご相談
 
 
Facebookからのメッセージも
受け付けています♪KIYOMI KURODA
お友達リクエスト大歓迎ラブ目
 
Instagramもお気軽にフォローください♪
 

 


それではまたKIYOMIでした。

ごきげんよう♪