今回ご紹介するのは、こちら!

パーフェクトCオールインワンジェル

ビタミンがたっぷり入ったオールインワンジェルということでお試しさせていただきました。
肌に効果的なビタミンはたくさんありますが、こちらの特徴はお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選配合していること。
毛穴やニキビにも期待できそうです。

テクスチャーはジェルというよりややさっぱり目のゲルという感じ。
肌への伸びが良く浸透力もあります。
ベタつきはありませんが、保湿力もちゃんとあり、乾燥肌が酷すぎなければ使いやすいと思います。
使用感が軽めなので、これからの時期に使いたいアイテムです(^^)

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪