今回ご紹介するのはこちら!

美白で有名な「HAKU」のファンデーションです。

ファンデーションでありながら美白美容液としての役割も果たしてくれます。
つけていることで、シミをカバーしながら美白ケアもしてくれるファンデーションだそうです!


テクスチャはやわらめのクリーム状で
美容液ファンデというだけあって、なめらかに広がります。とても伸びが良くコスパも良いです。

サラッとしてベタつかないです!
カバー力はさほど強くないけど、薄いシミはしっかり隠してくれます。

そして、とにかくつけ心地が軽い!
素肌がきれいになったような仕上がり感がとても気に入りました。時間が経っても崩れにくかったです。

オールシーズン使えるタイプですが、美白もしてくれますし軽い仕上がりなので春夏に向いていると思います。

これからの季節に大活躍してくれそうなファンデです!!!

資生堂ジャパン 株式会社さんのブログリポーターに参加中♪