今回ご紹介するのはこちら!


ビジナル AROMA KIFI オーガニック シャンプー/トリートメント モイストシャイン

傷んで広がる髪を補修し洗うと同時にいたわるを実現したノンシリコンのオーガニックシャンプーと、
毛髪内部まで補修・保湿し、サロン帰りのツヤとまとまりを実現したオーガニックトリートメントで

シャンプーの方は、アロマティックハーブの香りとなっていて、
トリートメントの方は、シトラスハーブの香りとなっています。

シャンプーは透明でとろみのある質感です!!
泡立てるとなめらかでやさしい泡を充分に立てることができ、やさしい洗い心地を実感することができました。

洗い流したとも、キシキシすることなく、スルンとしたやわらかな髪になり感動しました。

トリートメントは白くてゆるめの質感で髪馴染みがよく、すぐにパサつきが気になっていた毛先までも
トゥルンとしたなめらかで艶やかな髪になりました!


ドライヤーで乾かした後も、いつもはパサつき広がりやすい私の髪も全体的にうるおいが残っているかのようなしっとりとした触感に洗い上がり、ツヤ感もあるところが良かったです。

アロマキフィさんのブログリポーターに参加中♪