もう、1℃だよ!今日はコチ君パパが、新しい馬着を持って来てくれたから良かったよ。ギャラクシーのオーナーが、僕とコチ君パパの軽早足してるの見てて、拍手してくれたから、ちょっと恥ずかしくも、得意気になっちゃった!コチ君パパは、周りの皆が障害飛んでるのを見て、俺は絶対やらねえぞ!って言ってるよ。なんか、いつも僕のことフェラーリみたいだって言う。走り出しが、エンジンの吹け上がりに似てるんだって。今日は、スッと乗せられて、レッスンも良くできたって、先生も言ってた。また、ビッシリ手入れしてもらったんだけど、仕上がった後に気持ち良くてウンコしちゃったのを後脚で踏んづけたら、コチ君パパに超怒られちゃった。(≧∇≦)