冬に向けて。 | favola

冬に向けて。


favola




こんちは~しゅうたんママですバカボンのママ


             服作りも好きだけど、

             タグに刺繍したり、パッチワークしたり、編み物も大好きWハート

             細々とした事、小物作ったりね。


             特に、その時の気分で色々組み合わせて

             形にしていく作業が一番スキかも~ラブ


             意外なモノが出来上がって、「ワォォ~」ってなったりねデタ━゚(∀)゚━!





favola



             そんな感じで作ったのが、このブローチニコちゃん



             ビーズがブラブラと付いてる方がママ用。

             なんにも付いてないシンプルな方がキッズ用ニコちゃん





favola



              手編みのニット帽に付けました~ケアベア ピンク


              ビーズがポイントのママ用sei





favola



               キッズ用は男の子でも女の子でも使えるように

               あえてシンプルにsei



               フェリーチェ さんに納品しま~スsei