楽市楽座 | favola

楽市楽座

    

     こんちは~しゅうたんママですバカボンのママ


     随分と更新が滞っていましたが。。。

 

     元気です!!


     元気いっぱいですsei


     先日の楽市楽座で

     「ブログが更新されないので

     ひょっとして体調でも崩したのかと思いましたよぉ~。」

     と、イベントを通じて知り合った方々に心配されましたが。。。


     めっちゃ元気ですぅ~sei


     ただ、ブログ更新するのサボってただけですaya




     そんなこんなで、

  

     楽市でのFavolaは。。。

favola


       2ブースお借りしたので、

       こちらは『服』メインブースワンピース





favola


        こちらは、ビーズシェード、ステンドグラス、布小物。

        あと、イベントを通じて意気投合した『Chamico warld』 のドリームキャッチャーシャボン玉



        イベント当日は生憎の雪模様でしたが

        わざわざ足を運んでくださった皆様には

        感謝感激いたしますスマイル


       

        とりあえず、のんびりしたいところですが

        2/5(土)にカシュカシュマガサンに参加します上げ上げ

        明和プラザで毎月第一土曜日に開催しています。

        10時~15時です。

        天気も良いみたいですし、お出かけついでに寄ってもらえたら

        うれし~なぁ音符