終わったー。 | favori*Mère~ママのお気に入り~

favori*Mère~ママのお気に入り~

ハンドメイドにはまり早8年。
きっかけは甥っ子の入園グッズ製作でした

終わったー。


パート終わたーヽ(;▽;)ノ
恵まれた職場でしか働いた事のなかった私にとってはけっこう辛い日々でした…( _ _ )

そうそう、
報告が遅れましたが、無事に就職先決まりました。

来年度からは心機一転。
新しい職場で正社員として働きます。


土曜出勤もあるので息子たちの学校行事にはそうそう参加できなくなります。
息子たちには今よりも寂しい思いをさせてしまうと思いますが…
来年度は四年生と二年生。
頑張ってくれると思います。
それに幼稚園勤務ならではの長期休み中の長めの休みがあるので。そこで挽回しますっ。


ハンドメイド。

今年度、製作可能なものついては問合せがあればオーダー受けていました。
プリフェスやソルズマーケットへの出品、雑貨屋さんへの納品。

なんだかんだ販売してました。

来年度からは、イベント出品はできなくなりますし、どのくらいできるかどうか…

とりあえず雑貨屋さんへの納品中の品(ランドセルカバー・移動ポケット・お食事エプロン・ガーゼマスク)は製作を続けていく予定です。

再びオーダーは休止します。
在庫のある品については販売継続していますので、ご入用の方はfavorimere@gmail.comまでお問合せください。
(4月以降は対応が遅れる可能性もありますがご了承くださいm(__)m)