【アワはイノチの方向性を示す】輝こうとするのではなく、ホコリを落とすということ | カボチャの馬車でドリフトする方法♡

こんつあ~!
あっという間の年末で…と毎年言ってる景呼です。

先日はコミュニティーのメンバーで集まれる人たちと一足早いクリスマス会でした♡
ほんとぉ~に楽しかったなぁ…^^
全国からのお集まりで寒いけれども心が温まるひとときでした。


女性が勉強する意味というか意義とはなんぞやってことなんですが。

一行で言うと
輝こうとするのではなく、これまでについたほこりを落とすこと。
だと思います。

本来の輝きを取り戻すって感じですね。
ていうかまぁ、現代人にとっては正気を取り戻すと言って過言でないと思いますが。

女性が家庭のなか、あるいは職場などで自然な輝きの光源(つまり自然体)のようになるとどうなるか。

夫や子ども、関わる周囲の人がその言動に影響を受けてそうとも知らないうちに良き方向へ変化していくってことが起こる。

ずばーっと改革するのではなく、ゆっくりと渦を起こすっていうことです。

鏡は先に笑わないとか、人を変えようとするのではなく自分が変わるってよく言うけれども。

本当に変わるってどういうことなんだろう。
変わろうとして変われないループがあるのはなぜなんだろう。

こんなに情報が溢れている世の中なのに。

本だって星の数ほどありそうなのに。

真の女性の賢さや美しさは偏差値の高さでも外見美でもない。

 

余計なものを削ぎ落した結果のその人の本来性の発露なのだと私は思っています。

 

アワ(女性性)というのはイノチ(全体性)の方向性を示します。


自分が学んで実践していないと人様に何かをお伝えするってことはできません。

今後もアワの鍛錬を怠らずイノチの方向性を見極めながら進んでいこうと思います。

そして嗅ぎつけて来てくれる方々と、人生のモヤを晴らして共に歩みたいなと思う日々です。

 

 

個人セッションはこちらのラインから♡

お気軽にお問い合わせください☆

友だち追加