いつもご覧いただきありがとうございます

愛知県日進市でサロンを主宰しております

⚫︎M-Style Ribbon Luxe 認定校
⚫︎フレグランスストーンby La pleine lune 認定校
⚫︎アクセサリー・布小物作家

favorite [ファヴォリット]のNatsuko です



昨日は大好きなR&C Lupinasplus... 玲子先生のランチ会に参加させていただきました💕

会場は名古屋市千種区にありますSOLPEさん
どのお料理もと〜っても美味しかったです
また絶対行きたい!!です♡



同じテーブルの皆様とのお喋りにスペシャルゲストのChiemi先生の面白すぎるトークに始終笑いっぱなしでした🤣

くじ引きではRuban decor様のとっても可愛いオリジナルリボンのレシピをゲット😆嬉しいです♡

あっという間のとっても楽しい時間でした
玲子先生♡素敵なランチ会をありがとうございました!

ご一緒させていただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました!

Puameri.aあやちゃん♡素敵な席札にランチ会の準備、何から何まで本当にありがとう!!



あ〜楽しかった!
リフレッシュできました♡