いつもご覧いただきありがとうございます

愛知県日進市でサロンを主宰しております

⚫︎M-Style Ribbon Luxe 認定校
⚫︎フレグランスストーンby La pleine lune 認定校
⚫︎アクセサリー・布小物作家

favorite [ファヴォリット]のNatsuko です



Queue dechat先生ご考案のイデアルリボン

Luce Plus++ R先生にレッスンしていただきました


トップのふんわり立体的な感じと流れるようなドレープがとっても素敵な足付きリボン



1つはスカーフ柄、もう1つは柔らかい花柄リボンを使わせていただき和風リボンに♡


スカーフリボンはチャームにしても絶対可愛い!!

和風リボンはお着物や袴に合わせたらとっても素敵!!

眺めてはニヤニヤしちゃってます


途中???になりながらもとっても可愛く仕上がりました

可愛い〜〜♡が止まりません笑笑


早速、スカーフ柄リボンをたくさん購入

色々なリボンで作ってみようと思います



R先生のお宅にお邪魔すると、シャルムがついたリボンスリッパが!



可愛い〜♡

レッスン前から大興奮


たくさんお喋りしながらの楽しいレッスン

Rさん♡楽しい時間をありがとうございました