*編み編み作品飾ってみました♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




今日は久しぶりに都会へ行ってきた話と
編み編み作品とインテリア・・・
…な話です( ´艸`)





昨日はお友達と
吉祥寺に買い物へ行ってきました♪




カワラカフェ&キッチンでランチも。


たまには、こんな贅沢なランチもいいよね~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









お目当ての雑貨屋さんは
『salut!』

可愛い雑貨いっぱいで
見るもの欲しくなります♡








↑かなり買ってる…(^▽^;)
めったに来れないし♪と言い訳しながら(笑)


ブレッドケースに、
ナンバープレート3枚‼︎

(上に置いてある雑貨は全てセリア♡)






さてさて♪

りんごモチーフ好きな私は
置く場所も考えずに
木製の『りんごバスケット』もGET!




これがなんと
前回記事にした『CAFE』のレースカバーがピッタリ♪






ね?これ用に編んだかのよう♪


って、早くminneに作品登録しなくちゃヽ(;´Д`)ノ







それから

最近 編んだ
白×水色のモチーフ編み。
完全に自分好みな色合いで♡




キッチンカウンターにぶらぶら♪

RCと同じ画像デス💦




こうしてインテリアとして
自分の編み編み作品を飾ったり使ったりしてもらえるように

マイペースではありますが
minneにも少しずつupできるように
頑張ります(・∀・)/




*最後まで読んで下さり
ありがとうございます*


読者登録してね