感謝☆そして新作もチラっとお披露目♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんにちは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




今月はイベントが詰まっていて
もう月末だわ~💦
もう年末だわ~💦
(´д`lll)

本当に早いです。





さてさて♪
『選べる♪星モチーフの編み編みカーテンタッセル』




お陰様で6セット全て売り切れました❤︎
本当にありがとうございます✨

ただ、明日で支払い期限となっている方からの連絡がないので、まだ分かりませんが…






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


再販も考えています♪
またブログでお知らせさせて下さいね。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

嬉しい出来事がありました♪

minneでご購入して下さったegugoma様から
ご自宅で飾って頂いた画像を送って下さいました✨




RoomClipの仲良しさんやや友人以外から
私の作品を飾った画像を送って頂いたのは
初めてだったので
本当に嬉しかったです(〃∇〃)







それから
RoomClipでも仲良くさせて頂いている
kirara1205ちゃんも
RCで投稿してくれました♪






あら❤︎お二方とも
同じカラーでしたね
(●´ω`●)ゞ



egugoma様、kirara1205ちゃん
この度は本当にありがとうございました✨









☆★☆

今、クリスマスに向けて
作っているものを
チラ見せ~(・・。)ゞ






また星だらけ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆


後ろのトナカイさんはニトリです





この続きは
また次回に♪







*最後までお読み下さり
ありがとうございます*


読者登録してね