*セリアのスタンプシートで♪ | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんな夜中に
こんばんは♪
greenappleです
(*^ー^)ノ




今日はセリアのスタンプシートをリメイクしたお話。




↑こちら4種類あるようで、はじめに3つgetしてから
結局、追加で全部集めました( ̄∇ ̄+)









早く使いやすくしたくて
DIYした端材や、
ダイソーの工作材料パーツをさらにノコギリでカットして~

ワトコオイルのダークウォルナットで塗り塗り…


グルーガンでスタンプシートと木材を合わせて~

セリアのクラフト紙に押してみたら…











・・・あれ?
(・・;)


うまく押せません💦

どうやらグルーガンの厚みが均等になっていないのが
原因のようで、やり直したらうまくいきましたよ♪


うまく押せた画像がなかった…💧







リンゴのスタンプは、だいぶ前にセリアで買ったものだったと思います。
今回のスタンプシートにはないものですm(_ _)m










地味な作業ですが…^^;
結構好きです^ ^










うん♪可愛い( ´艸`)

失敗もあるけれど^^;


あ…上の画像とカットした画像、順番が逆でした💦









クラフト紙にペッタンしたものを
木工ボンドでペタリ♪




並べても可愛い❤︎

そういえば、子供の頃からスタンプ大好きだったなぁ~










以前100均で買ったカトラリーケースが余っていたので
下にセリアのカッコイイアルミホイルを敷いて
スタンプ収納に❤︎









そうそう、
大きいサイズのスタンプシートは
なかなかうまく押せません💦

…というのも、
ウチのスタンプ台がシートより小さいのがいけないのかもしれません…

近々100均で探そう♪









で、うまく押せないけど
早く完成させたくてw

↓↓↓





↑コレを使って
( ̄▽ ̄)











貼りました(・ω・)b
向きが分かればいいんですw





4種類のスタンプシート全て完成ではないですが
(かなり量があるのでね、またおいおい…)

ま、とりあえず満足です♪






早速こんな風に使ってみました❤︎
↓↓↓




ライスジャーにネックレス(≧▽≦)♪

編み編みしたドイリーと
キャンドゥの合皮シートをカットしたものにスタンプ♪
お米なのにCoffeeだけどね…




またね(。・ω・)ノ゙






*最後までお読み頂き、
ありがとうございます*




読者登録してね