今日は!!


待ちに待ったS冬祭り!



来てくれたみんな❗️

ありがとうございましたーーーーー!



サイコーに楽しかったよーっ!!!!


みんなの顔がキラキラ輝いていて、しっかり目に焼きついてます!


幸せな時間だったぁぁぁぁ爆笑ピンクハート



MCでもお話したんだけど、


喘息で咳が止まらなくて止まらなくて…



だ!け!ど!



昨日わりとピタッと止まり(笑)



少しは出るけど(笑)



これもみんなに会いたいと思う気持ちが、そーさせたんだなニヤリラブラブラブラブ



いや、ほんとにまぢでっ!!


だから、やっぱそういうのってすごいよね!


病は気からとは言うけど、まさにその通り!


心がみんなと繋がってるのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でしょ!?


みんなありがとね❗️




まぢLOVEです……ハート




そして今日は、


本能のdoubt
BLUE  desire
Never Slash!!


を、ソロで歌いました!


全力でやったどーー❗️

盛り上がってくれてありがとう❗️


今年の歌い納め、サイコーの楽しいライブでした!




{3E0DD766-269F-424C-B670-B3FF8F2D6408:01}

{72BEE55A-B9DC-4CC4-B444-FDEDA54667B8:01}

{5F6A0D7F-C7F1-4C59-8986-1B949497FC0B:01}



ソロの衣装写真忘れた(笑)



ごめんなちゃい…(涙)



みんなと!


{81D8DF78-77F6-4D9A-A76D-E6E06FA2FE49:01}

{4B34B885-3A8D-454C-A6C7-202FD9A37530:01}




オーディション受けてくれた皆さんも、お疲れ様でした!!!


これからも株式会社  Sを盛り上げていきますので、宜しくお願い致します_| ̄|○



みんなだぁぁぁぁいすきっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブ


{F958C4EE-2909-4BB9-86D9-9753DE2235C5:01}