配信ライブ!!


私は初でした!!


まいてつ Last Run!! バンザーイ!!


観てくれていた皆さん!
ありがとうございました!


トークコーナーもライブコーナーも、

楽しめました!!


もちろん、目の前にみんなが居ない……

ということの淋しさは拭いきれませんが、


コメントいただいたり、


他のアーティストさん達もたくさん居たので、


とても楽しい時間を過ごすことができました!!





私は、


ハチロクちゃんの挿入歌
「hello!new world」を歌唱しました!


前回のまいてつイベントでも歌いましたが、


みんなの表情が見えない中でのパフォーマンスに緊張隠せず(笑)手が震えていたのを気づいた人は内緒にしておいてくださいww




それにしても、


未来がキラキラしてる歌で、笑顔と涙が溢れそうになります。


まいてつの楽曲はどの曲もクオリティが高く、聴いていて楽しいので、


本当にこの作品に出会えて感謝してます!


ああ。久しぶりの歌ー!


なんか本当に色んな意味で緊張したー!

しかし!


これは中毒だ!

どんどん歌いたくなる中毒!


まだまだ足りない中毒。


早くこの世界が平和になり……


ライブできる時がきたら、

絶対爆発してやるんだから!!


ね!


そして、久々すぎて、自撮りするのを忘れたので(笑)


帰りながら撮りましたww





ぼやかしたら、なんか怖いえー


久々なので、許してください……



ではでは、


また会えるその日まで……


Faylan