まいてつ Last Run!! リリース記念 イベント!!


今回で4回目!!

配信イベントは3回目!!


いやー。楽しかったー❗️


今日は、機材トラブルなどありましたが、

待ってて観てくれたみんなありがとう😊


まいてつ祭りを、盛り上げられたかどうかは分かりませんが、盛り上げたい一心で歌わせていただきました!


リリースされた後も、また歌う機会があるといいな、、と思いつつ、


一区切り。


楽しかったニコニコ






今日は、さやかちゃんと、服の形がお揃いみたいな感じだったよー❗️

以心伝心ラブ






安定のかわいさラブ


楽屋も、ソーシャルディスタンス守りつつ、

楽しませてもらったぜ!





なんか、


ゆいにゃんの変わらぬ美貌とブレない芯の強さがに驚愕しまくりな1日。

大先輩から学ぶことは多い。

そして、心にささる。


またみんなと会える時が早くきたらいいな…爆笑


色んなことに負けず、

自分をきちんと磨いて、
まだまだ歌い続けられるように、
しがみつこうと思います(笑)


ついてきてくれると嬉しいです(笑)


そして、
明日も、まいてつ リリース記念 配信イベントは続きますー!


素晴らしい方々の歌唱をお楽しみに❗️
まいてつLOVE❤️