今日は、




誕生日当日に!!



配信バースデーイベント楽しかったぜ!!




ありがたいです、ほんとに。。。




涙がちょちょぎれちゃう🥲




観にきてくれたみなさん、

ありがとうございました!!!!




そして、こんな素敵なプレゼントも!





おうち帰って、玄関に飾る!!



本当にありがとうラブ



たくさんお話もしたし、たくさん笑った!



歌も歌えた…



そして、


いつも楽しかった後に襲ってくる、

もっと歌いたいー!話したいー!感。




あーん。


帰りたくないヨォ…




やっぱりわたしには、歌がないと生きていけないんだと再認識。



そして、みんなが心の支えなんだと。



すごいよね。



人生で、こんなにたくさんの人たちに歌を聴いてもらえて、




泣いた…とか言ってもらえて…



Faylanすきって言ってもらえて、




その何億万倍も、わたしの方がみんなを好きじゃ!!




それを証明できるよーに、

今後も歌い続けます!


早く次の配信とかできないかな〜と、マネージャーさんに頼んでますがw



今日は、ゆるーいMCとw

なんだか緊張で歌詞間違えまくったけど、

感謝の気持ちを込めた想いを受け取ってくれてありがとう。




バスツアー!


必ず!!!



絶対!!!



楽しみにしててね〜!!!










そして、なぜか、
動画と写真をマネージャーさんが間違って撮ったらしきものが(笑)







さて。



今日は帰って1人乾杯しますっ❣️


いや、心の中にいるみんなと一緒に!


かんぱ〜い🍻

ありがとうございました〜!