今日は1月6日。


マツコの命日。



思えば、デパートのオープンセールで一目惚れして飼ったフェレットだった。




名前はなんでマツコにしたのか、もうあまり覚えてないけど笑



でも、なんかしっくりきたんだよなぁ。

男の子だけどね。



それからたくさんの愛をもらって、

たくさんの愛をくれたんだよね。



幸せだったなぁ〜。



その事実はずっとずっと変わらないし、

マツコの温もりはずーっと覚えてる。


エアー抱っこは毎日欠かさず。

そのせいかもだけど、ほんとに全然薄れないの❤️



ハンモックも、まだあるよ!





今はまた、


太郎と花子を飼い出して、


最近太郎の調子が悪いから、病院三昧だけど…


できるだけのありったけの愛を捧げようと思う!!


太郎と、花子と、




マツコ。





私の大事な家族照れ




マツコ。

これからも、フェイと、フェアファミリー、フェイの家族たちを守ってね❤️




アイラブユー