Faylanお誕生会-2022年もお祝いしてね-


終了しちゃった!!



終わってしまったよおおおお



セトリは、


BLUE BLAZE

優しさの蕾

君といた日々

MISIAさんカバー〜Everything〜

赤と黒と微笑みの完全なる支配

Dead END

mind as judgment


の7曲でした!



その中で質問コーナーや、プレゼントコーナーや、

わかなのモノマネコーナーやww

株式会社  S所属のみんなからのお祝いコメント動画も!!(ほんとにみんなありがとう!!)



ラストは写真撮影も出来たから、私はとにかく嬉しい1日でした!!


楽しかったなぁー。

みんなの顔見ながら歌うことが出来るというありがたさ。


何年か前までは、当たり前のような日々だったのに。

今はもう、このみんなの笑顔が見れるだけで、幸せで幸せで…。



ありがとう。



ほんとにありがとう。



私はね、まだまだ歌い続けるよ。


日々の想いを歌に込めて、届けるよ。


それで1人でも多くの人たちが、少しでも元気になってくれるなら、



なんだってするよ。


そんなことを思いながら今日1日みんなと過ごしたよ。


楽しいことばかりじゃないし、

苦しくってつらくて、悩んでる時間の方が多いと思うけど、


それでも、一緒に繋がっていこう。


そんな場所でありたい。


何年先もみんなを楽しませることが出来るシンガーでいられるように、まだまだ日々自分磨きをしてがんばるので、


これからも宜しくお願い致します🥺



大好きだよ。みんな。


ありがとう!!







お花をくれたFayfamilyも!!

ありがとう!!!!



なんてこった。



幸せすぎる。



また早くみんなと逢いたい…