かわうそさんからの素敵便 | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。




こんにちはー(・∀・)







今日はいーい天気ですね(b^-゜)








昨日、
かわうそさんさんから
素敵便が届きましたо(ж>▽<)y ☆















キャーッッ(≧▽≦)!!









里親募集されていたので

応募してました
( ̄▽+ ̄*)










アロマティカス







の影から小人図鑑の
小人ちゃん笑



てかてか、

アロマティカスめっちゃいい匂い!!






しかも大きい!!






触り心地もいい感じです笑



雅楽の舞









かわいーヾ(@^▽^@)ノ









しかもしかも!!






わかいい紙物まで
つけていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






















まだ
植え替えてないので

どんな感じに
植えようか悩み中(´・ω・`)









楽しみだぁー!!






はじめての里親応募
どんなになかと思ってたけど、



応募してよかったぁ!!!






かわうそさんからの
丁寧で暖かいお手紙も
嬉しかったです(ノ´▽`)ノ







本当にありがとうございました(≧▽≦)




昨日は多肉ちゃんを
またまた狩っちゃいました笑







またupしまーす(*゚ー゚)ゞ





ランキング参加してます、




ポチッとよろしくお願いいたします★




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


















Android携帯からの投稿