こ、これは、、?! | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。






こんにちは、


最近多肉いじりが
全くできず哀しい
imokokkoです(´・ω・`)







朝は寒くて起きれず

時間がなく多肉がいじれない、、






仕事から帰ると
真っ暗で多肉がいじれない、、




じゃぁー
いついじれるんだー\(*`∧´)/















休みの日しかありませんね
┐( ̄ヘ ̄)┌笑








久々に多肉を見てみると














うんうん(´∀`)











うんうん( ̄∇ ̄+)









うんうんうんо(ж>▽<)y ☆





ちょっと紅葉してる( ̄▽+ ̄*)







うんうんo(〃^▽^〃)o





うん、、??






( ̄□ ̄;)!!





右奥の葉っぱが
しゅんたろうに(=◇=;)!!














この多肉ちゃんも

茎の部分が
訳のわからないことになってる
(((( ;°Д°))))




なんですかこれは??笑









少し見てない間に


多肉ちゃんが
わけのわからないことになってるではありませんかー(ノω・、)





どうしたのー多肉ちゃーん!!!




















ランキング参加してます、
ポチッとよろしくお願いいたします★




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿