りメりめ | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。





今晩はーヘ(゚∀゚*)ノ



またまた
りメ缶が缶成しましたよー(╭ ´ิ∀´ิ)╭














これは蚊取り線香の缶ー






ジャンク風にしてみました(๑•ㅂ•)b 






おつぎは





りメ鉢ー



多肉はいってたぷらの鉢(๑• . •๑)















これも












これも













これもでーすヾ(@^ー^@)ノ







なんか思うような色と味がでないー




どうしたらいいんだろー














これは
イルミネーションしてる花屋さん


ちょーかわいーの(*´ψψ`*)






















息子ちゃんすごくテンションあがって
ひとりで暴れまくってました笑












ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿