狩り多肉 | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。



こんちゃ
(๑ت๑)ノ"♡✲゚




ここ最近狩った
多肉ちゃんたちを紹介(●´ϖ`●)










どさっと購入しちゃった笑






だってね、、

いつもよくいく
よしもとフラワーさん
前までいい多肉ちゃん
おいてなかったんだけど
入荷したのか
たくさん置いていて

しかも200円だったので

安い!!


てなって狩っちゃいました笑





200円は安いのか安くないのか

わからなくなってきた、、




金銭感覚麻痺ー(๑¯ω¯๑)








他にももりもりぷくぷくたくさん
あったけど

我慢したー(´;д;`)





でもまだ欲しいー!!




買うか買わないか、、、



行ったら買うな♪









お初の
トップスレンダー




ここに行く前によった
お花やさんでは500円だったので

200円で買えて得した気分ヾ(´︶`♡)ノ





松虫







花の鶴







こびとのまつり






霜の朝綴化








りんご火祭り







淡雪








見返り美人


他にもありますが




このへんで














ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿