もっちゃんさんの素敵便③ | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。


こんばんちゃ

(๑ت๑)ノ"


第③弾ですよーヾ(´︶`♡)ノ




ルビーネックレス


これも前から欲しかったけど
近くに売ってなくて
探してたんです!!

う、嬉しい笑



玉露




前にも載せたけど
これももってなす!!

透明感が素敵(๑´`๑)♡

このりメ鉢も素敵!!



リトルジェム




このこももってない
なんかめっちやかわいーんです笑



コロコロしてる感じ笑





コミックトム

この多肉もいないー

色合いがめっちやかわいー
青っぽくて爪が赤くて
やばいですね(๑ÓㅂÒ๑)





星美人


ぷくぷくしててかわいー!
美人ちゃん多肉大好きなんです!!
持ってなかったから
嬉しい笑







寄せ植えしましたよーε٩(๑> ₃ <)۶з







そして神物、切手




小物ちゃんまで!!










センスの良いものが
わたしには作れるのか、、、笑



がんばります!!



あとおっしゃれーな
パンケーキmixも
頂きましたー(๑´`๑)♡






使うのがもったいない笑




りメ鉢と変わった多肉ちゃんの
まだ紹介できてないのですが



またまた後程笑















ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿