寄せよせ | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。

ここんばんわ


前にちーさんとの交換会で
いただいたリメ鉢の
寄せうえつくりましたー







ビフォー

after


ちーさんからいただいた
ビアポップもはいってます!!

ちょっとだけ成長してる??笑



ビフォー


after


もっちゃんさんからいただいた
白雪ミセバヤ

ビフォー


after



増えとりますね笑



花芽さきましたー


テッピーとかいてますが、
ティピー??笑





ローラ
も咲いてます




ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿