JU☆UNさんからの素敵びーん!! | imokokkoと多肉ガーデニング

imokokkoと多肉ガーデニング

ブログの説明を入力します。




こんばんはー、

遅くなってしまいましたが
JU☆UNさんから
お声をかけていただいて
交換会をさせていただきました!!


じゃ!じゃーん!!






リメ缶!!


かっこいーー!!





すぐさま寄せよせしました笑












しかもしかもこんなに
たくさんのハットピンまでー(๑´ڡ`๑)




JU☆UNさんが交換会で
プレゼントしていた記事をみて
ずっとほしくて最近集めだした
ばっかりだったんでめっちゃ嬉しいです(*^^*)!







とっても交換会の発送が
遅くなってしまったにも関わらず
こんなに素敵なものを送っていただき、そして、届くのを気長に待っていただいて本当にありがとうございました!!!



これからも
よろしくお願いいたします(__)















ランキング参加してます(๑•ั็ω•็ั๑)




こんな私の多日記ですが

ポチッとしていただければ
嬉しいです(๑´`๑)♡



よろしくお願いいたします★


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿