錦帯橋夜桜2014 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。




こんばんわ~\(^o^)/昨日の夜わ

雷ごろごろで怖くて寝不足のChocoまま…。

福岡の桜わほとんど散ってしまって

もう緑になってきてますね………

旅行日記の途中ですが桜が完全に

散ってなくなっちゃう前にこの記事を。

見て見て見て~~~o(^-^o)(o^-^)o

超きれいでしたっ!錦帯橋の夜桜♪

(すっぴん失礼しました、、、。)

友達とChocoと一緒に行ってきました~

いーっぱい歩いて夜桜満喫(^3^)/ちゅ。

ちょーど満開で人も多かった~~~

絶対に確保しときたかったChocoと

満開の桜のコラボ写真(^_^)v

しっかり確保できましたぁ~♪♪♪

引いてみてみると…こんな感じ(笑)

たくさんの方々に笑われてしまったけど…

どーしてもどーしても撮りたかったから。

Choco頑張ってくれてありがとね(*´∀`)

だっこなんてしなくてもいい子で

ちゃんと撮れるもんね♪(誉)

めっちゃどや顔だけどめちゃめちゃ

かわいい~~~っo(^-^o)(o^-^)o親ばか。

錦帯橋と夜桜とChoco、決まってる!

Chocoちゃんおつかれさまっ(^3^)/