ずっと探してた…あの子。 | ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

ぶひぶひ☆ほわいとちょこれーと

Chocoとままの成長日記。




またまたご無沙汰で…(;つД`)

今日わ最近嬉しい奇跡が起こったから

見て欲しくてブログ更新~(^3^)/★

さっそくですが…↓↓↓見て下さい↓↓↓

かわい子ちゃん2人……………………

わかるかな…?わかんないかな…?

一応見分けつくように名前入れました!

















そーーーなんです!!!!!!!!!

Chocoの姉妹なんです!!!!!!!!

両親も誕生日も一緒のリアル姉妹ちゃん♪♪

ポーズや体型まで似てる~♪(笑)

名前わ《《《monacoちゃん》》》

かわいいmonaちゃん探してたよ~!!!

フレブル広場とゆーコミュニティサイトに

Chocoわ登録してて、そこのサイトで

血統書番号で親戚さん探しができるんですが

Chocoが登録した時点でわ兄弟姉妹が

誰も登録してませんでした…。ネットとか

しない方なんだろうな………と、内心

諦めモードだったのに、まさかの!!!

monaままさんの方からご連絡下さって

巡り合うことができました\(^o^)/

monaままさんありがとーございます!!

しかも!全然会えるとこに居たんです!!

Chocoが引っ越してなかったら今すぐにでも

会いに行くのにぃ~~~…(;つД`)

早く会える日が来ることを祈ってます♪

…とゆーか、会いに行きますね(^3^)/













monaままさんからもらった画像から

Chocoも同じよーなポーズ同じよーな顔のを

照らし合わせてみた(*´∀`)♪

Chocoとmonacoちゃんがそれぞれの

家に来てすぐの頃。パピコの頃、激似!!

これわ最近の写真~♪もーきゅんきゅん♪

2人ともかわいすぎるーーー!!!

ハァハァ顔まで似てる……(笑)








毎日毎日monaちゃん見てニヤニヤしてる

Chocoままでした(*´∀`)♪(笑)

いつも以上に自己満ブログ…お付き合い

ありがとーございました………(^_^;)!